眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

2021年3月20日(土)

ねむたいねむてー。昨日は結局午前3時を過ぎたあたりでようやく眠気が訪れて、そのまま眠りに落ちていったのだけれど、そんな不恰好な睡眠なので翌日に響く響く。午前9時過ぎにむくむくと起き、ねむいねむたい、と思いながら、でも二度寝して寝過ごしてライブに行けなかったら悔しいので、10時過ぎになったらしっかりと起きて、テレビを眺めた。バラエティとアニメを見て、その後はドミコを聴いたりユニゾンを聴いたりした。洗濯物が溜まっていたのでそれを片付けて、明日のデートのご無事を祈るために近所の神社へ行った。神社でお願いして、家に戻って、お昼ご飯にカレーを食べて、12時過ぎに家を出た。

 

 

 

ライブが終わった。スマホを確認すると、SIX LOUNGEとCRYAMYのライブが当たっていた。これでライブの予定が4本確定した。CRYAMYは平日に横浜のライブなので有給休暇を取らなければいけないし、SIX LOUNGEは3本のうち2本が遠征なので、早々に宿と新幹線を確保しなければならない。もうライブが中止になってしまうなんて心配はしなくてもいいですよね?

 

 

最後の彼女との4回目のデートのロケハンのため、某所へ赴いた。

 

bigpopmonster.hatenadiary.jp

 

上記は一日の最後に書いたことです。 

 

 

ロケハンを終え、新宿へ。西口の東口の本屋へ行き、欲望のままに本を買う。幸せ。疲れたので帰る。

 

 

<購入した本>

燃え殻「夢に迷って、タクシーを呼んだ」(サイン本)
吉田靖直「持ってこなかった男」
ザック・ジョーダン「最終人類(上・下)」
宮澤伊織「そいねドリーマー」(サイン本)
上田裕介「ショウリーグ」(サイン本)

 

18時過ぎに家に着き、シャワーを浴びて、どてっと椅子に座りこんだ。すっかり体は疲弊していた。そこまで激しい外出ではないのに、こんなに疲れてしまっているのはちょっとどうにかしないといけないな。運動をすればいいのか、漢方薬を飲めばいいのか。何をすればいいのかよく分からないので、毎日散歩を欠かさないようにしよう。