眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

2011年7月14日(木)

久しぶりに今の気持ちを書いてみる。

 

 

・〇〇ちゃんの態度がそっけなくなった、と思う。先週勇気を出してメールアドレスを訊いて(!)、2回ぐらいメールをしたんだけれど、それが原因なのか?耳がとにかくかわいいんだよ。そもそも俺は〇〇ちゃんが好きなのかなあ?それを考えるとやっぱ△△ちゃんも好きなのかなあ。

 

・Uと昨日飯を食べて、結構親しくなった、と思う。夏休みにはUの家に遊びに行きたいと思う。

 

・一時期は少しは気になっていたあの人ですが、よぉ~く考えてみると結構きつめな性格ですね。口癖も気になるし。あと〇とか△とか、正直鬱陶しい。何が鬱陶しいのかうまく表現できないけれど、鬱陶しいんだよ。性格きついんだよ。

 

・前は〇〇さんに恋してる(?)みたいな感じがあったけれど、今は全くと言っていいほど興味が無くなった。正直、まともに交流している三年生は4人くらい。あと2年は3人くらい。飯とか頻繁に行くのは5人。

 

・そういえば最近、〇〇さんにバイク乗せてもらったけれど、最高に気持ちよかった。うん、やばいね。振動が凄いんだよ。

 

・ユニゾンのライブに行きてえ!

 

・韓国に早く行きたい!ああ、久しぶり。美味しいものをいっぱい食べるぞ。

 

・いろいろあったけれど、この部活の練習は面白いわ。一年生だからかな。あと〇〇ちゃんの声が可愛くて悶える!!

 

・〇〇さんとK-POPの話をするのはとても楽しい。同志発見!

 

・とにかく、いろいろと充実した生活を送っております。最近ちょっと調子がおかしかったけれど、今は快方に向かっています。これが生きている証さ!

 

人と話すのが苦手、と前に書いていたけれど、今は積極的に自分なりに話しかけていると思う。だってあとで後悔したくないし、人生は今を生きるものだから!今を楽しむものだから。