眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

175日目「三連休が始まる」

午前中はむず痒くなるほどに社内にいた。私は、もう外に出ることは出来ないのだろうか。営業というよりも事務屋になってしまった私は今後、どうしていけばいいのだろう不安でてしょうがない。お昼前にようやく良くしてもらっている先輩に誘ってもらい、外の世界に脱することが出来た。久しぶりに平日の昼間に歩く東京は生き生きとしており、電車を使わないで40分ほど散歩を楽しんでいると普段あまり動かしていない体が嬉しそうに伸びていた。こういうのを待っていたんだよ。のらりくらりと会話を楽しみながら客先を回り、会社に戻ることなく先輩と飲みを楽しんだ。こういうのを待っていたんだよ営業ってこういう自由な時間がないとやってられねえだろ。2時間弱ほど先輩と飲んでいたらいい時間になっていたので、THE BACK HORNのライブのために武道館へ。

 

 

去年の5月「THE BACK HORN 20th Anniversary「KYO-MEIワンマンライブ」~情景泥棒ファイナル~」ぶりのTHE BACK HORNは相変わらずかっこよく、終始惚れ惚れとしてしまいました最高。ライブが終わってせっかくだしTシャツを買おうかなと思い物販に並んでいたらものすごい列で疲れてしまった。30分ほど並んでようやく自分の番が来たらお目当てのカレッジTシャツは売り切れていた。他のTシャツにはそこまで惹かれなったし、でもここまで並んで何も買わないのはなあ、と思ってガチャをしたら缶ミラーというものが出てきた。えっ、要らないんだけど......。まあ、こういう時もあるよね。寒さに震えながら家へ向かって歩きました。

f:id:bigpopmonsterpro:20190208224413j:image

 

 

23時前に家に着いて、明日から始まるいや既に始まっている三連休に対する期待で胸がいっぱいだ。初日はユニゾンスクエアガーデンのライブ、二日目はももいろクローバーZのライブ、三日目は映画「メリー・ポピンズリターンズ」とカラオケを堪能するつもり。今からにやにやがとまらないんですけど。一週間頑張ったんだもんね、この連休のためにいろんなことから逃げることなく耐えて耐えてなんとか会社に残ったんだもんな。はあ、もうずっと三連休がループし続ければいいのに。平日なんて来なくていいよ求めてなんかいないよ。......今の会社にこのまま残り続けるという発想が今の私には欠落してしまっている。なので、明日から本腰を入れて転職活動を始めるつもりです。約半年ぶりの転職活動、満足いくものになればいい。