眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

60日目「明日の風」

仕事は今日は研修で、だからいつも零すような愚痴はないのだが、ないのだけど、「実は今の職場は恵まれてるんじゃねえか?人を確信的に徹底的に追い込むようなパワハラくそ野郎がいないから。よくよく考えたら、みんないい人じゃないっすか」なんて、すこしは思ったりもして。この世界にはいろんな人間がいますね。いろんな人に会って刺激を受けて、人として成長したい!!!っなんてこれっぽっちも思ってないんで、できれば人とあまり関わりたくないですね。なんで営業を志望した?志望したわけではない、そこしかなかったからだ。だから、また苦しくなる前に、ここを去る準備をするんだ。まだ全然何もしてないけど。ごろごろしてないで、さっさとしろって感じですけどね。今はサンドウィッチマンの本と、さっき買ったももクロの「鋼の意志」と「Re:Story」をのんびりと楽しみたい。

 

今日書くことないわ。日々に刺激がなさすぎるし、ほとんど何も吸収してないから。でもあれか、研修を受けて「仕事に対して興味をもって自分から知らないことを知りたい!って思えるようになれば自然と人に知らないことを聞くようになるんじゃね?」と思えるようになりました。こんなの進歩でもなんでもないけどね。

 

明日は髭とピロウズのライブに行く予定。台風で中止にならないといいけど。

 

7,685歩