眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

久々に休日にいろんなことをしたな

今日は微睡みのなか8時ぐらいに起きたのですが、ここで起きるのは勿体ないと思い、安定の二度寝をしました。11時ぐらいに再び起きて、さて一日をどうしようかなとゴッドタンを見ながら考えていました。一人で何かやるのも寂しいなと思い、彼女に電話を掛けてみると、今起きたようで。それでは14時半に新宿で待ち合わせ、ということにしてささっとフルグラをかきこんで、ジムへ。

 

6月はジムに全然行けてないので、こういう隙間時間に稼いでおかないとな。ということで水泳をしていて、日曜日の13時過ぎという微妙な時間帯のためか、人が殆ど存在しておらず、自由気儘にトレーニングを満喫しました。

 

14時半に彼女と会い、お腹が空いているということで久しぶりにたかはしへ。あご塩らーめんは相変わらずの味でした。
f:id:bigpopmonsterpro:20180617212325j:image

 

そのあとに、人生初めての猫カフェを満喫しました。思っていたのと若干違っていたんですけど、終始猫と戯れられる2時間は現実の嫌なぶぶんを忘れ去るにはちょうどいいものでした。


f:id:bigpopmonsterpro:20180617212454j:image
f:id:bigpopmonsterpro:20180617212503j:image
f:id:bigpopmonsterpro:20180617212511j:image

みんな可愛かったなあ(。>д<)

 

喉が渇いたので、久しぶりにコメダ珈琲店へ。ココアとシロノワールを満喫しました。隣の男女が怒濤のようにくだらないことを話続けていて、少し勇気付けられました。
f:id:bigpopmonsterpro:20180617212651j:image

 

そのあとは家電量販店でぶらぶらと電子レンジなどを見てました。

 

そのあとに我慢できなくなって、本屋さんへ行って本を買ってしまいました。今日買った本は一ヶ月以内にちゃんと読むんだぞ。

城の王 (講談社文庫)

城の王 (講談社文庫)

 

 

家に帰る前にコンビニでロロのチケットを発券し、履歴書をようやっと買いました。明日のうちに書かねば。

 

 

なんとも充実した休日でした。こんなにも詰め込んだのはいつ以来でしょうか。さあ、明日が来るんですね。どうやって話したものか、未だに整理がついていません。あまり攻撃的に話しても両方に利がないので、初めはやわらかくいきますか。できれば今の会社を辞めたくない、というのが本音なんですが。人間関係にほとほと恵まれないか、人間とうまく付き合えない私のせいなのか。

 

 

何やってんだろうな、俺。