眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

2022-03-10から1日間の記事一覧

物語に逃げる

韓国ドラマ「今、私たちの学校は...」を観終えた。こんなにも夢中になった韓国ドラマは久しぶりである(そもそも韓国ドラマを観ることが久しぶりだった)。日常に刺激が欲しくなって観始めたのだけれど、あまりにのめりこみすぎて、このドラマを観るために生…

2022 春 ドラマ 鑑賞予定作品

bigpopmonster.hatenadiary.jp 2022年の冬は久しぶりに良作に恵まれて、たくさんのドラマを観た(観ている)。「おいハンサム!!」という、観る予定はなかったドラマがぶっちぎりで面白かったが、「恋せぬふたり」や「ミステリと言う勿れ」もなかなか良くて、…

2022年2月24日(木)

一日仕事。しかし、久しぶりに家族に会って、今東京にいるので、頭は上の空だった。まだ忙しくなる前の、ぎりぎりの安穏とした時期だから、比較的のんびりしながら時間を過ごすことが出来た。 定時を少し過ぎたあたりでようやく仕事を切り上げて、家族と合流…

リセットされる日々

朝起きると、昨日のことがまるで遠い昔のように感じられて、昨日と今日が地続きであることが信じられない。だからこそ昨日の嫌なこともそこまで引きずることなく生きていられるのかもしれない。 ただ、昨日の一件はあまりにも大きい(ように思われる)ので、…