眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

2021-10-19から1日間の記事一覧

UNISON SQUARE GARDEN Tour 2021-2022「Patrick Vegee」@千葉県文化会館(2021.10.19)感想

bigpopmonster.hatenadiary.jp やっとこの日を無事に迎えられたことを嬉しく思う。「Patrick Vegee」が発売されたのはもう1年も前のことになるのか。あれからいろんなことがあったなあ......。本当だったら去年のうちに「Patrick Vegee」の曲をライブで聴け…

こういう時に限ってフラゲされてしまう

今日はユニゾンのライブで、明日は今日のライブの余韻に浸る予定なので、勝手にフラゲされても困るのだ。THE KEBABSの新譜という、なかなか強い音楽の最新作をいち早く聴けるのに、それが多分できそうにないのがなんとも歯痒い。 閑話休題。 なんでか知らん…

UNISON SQUARE GARDEN Tour 2021-2022「Patrick Vegee」で演奏してほしい曲

既にツアーは始まっているので、今更予想したところでしょうがないんですけど、一切の情報を遮断しているので、UNISON SQUARE GARDEN Tour 2021-2022「Patrick Vegee」がどんなセットリストになるのか全く分かりません。なので、ここで書いても現実は変わり…

一気に冬になった

去年もこんな感じだったような気がする。つい先日まで、「暑い暑い」と手を団扇がわりにしていたのに、急に体を凍えさせるような寒さに変化した。この国には四季というものが途絶えてしまったのだろうか。季節の変わり目を司る偉い人が勢い余って、秋をすっ…

2021年10月5日(火)

bigpopmonster.hatenadiary.jp 上記の通り、びっくりするくらい目覚めの良い朝で、このままいつものように会社に行くのが馬鹿馬鹿しく思えた。天気も良いし、過ごしやすい気温なので、どこか人里離れたところへ赴き、何をするでもなくだらだらとした時間を過…

最善の状態でライブを迎えたかった

甘かった。定時で帰ろうだなんて、甘甘の甘だった。結局3時間も残業をしてしまい、そうなると家に帰ってなんとかシャワーを済まして夕飯を済ますだけ、あとはほぼ横たわっただけの状態で音楽を聴くしか出来ない。書きたいことは頭の中でたくさん浮かんでいる…