眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

2021-06-30から1日間の記事一覧

2021年6月が終わる

bigpopmonster.hatenadiary.jp 2020年はあっという間に過ぎたけれど、2021年の時間のスピードもなかなかに早い。一年の半分が今日終わることに対してそれでも虚しさを感じないのは、2021年の前半はたくさんのライブに行けたからだ。 TSUTAYA O-WESTでのCRYAM…

彼女はノンセクシャルだった。そして振られた。-中編-

bigpopmonster.hatenadiary.jp 彼女から届いたLINEを読んで、私はどうしようもない悲しい気持ちに包まれた。 最初は「価値観の違い」で別れようと思っていたが、私がすごくいい人だから本当のことを教えてくれた。彼女はノンセクシャルだった。言葉は聞いた…

精神不安定絶好調

この間の日曜日、元彼女にLINEで振られて、精神がどん底まで落ちた。落ちて、落ちて、落ちて。「あのまま付き合い続けていた方が逆に...」という思考を何度も繰り返すことで精神の復調を図ろうとする。少しの間は精神が落ち着いて、「あ、これで忘れられるか…

2021年6月16日(水)

雨の降りしきる音で目が覚める。午前6時過ぎ。起きるにはまだ早い。昨日は意図的によふかししたので、もちろん眠い。んだけれど、目を瞑ってもなかなか眠りに落ちない。眠たいのに寝れない、うとうとしてるこの瞬間を体験するために私は生まれてきたのかもし…