眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

2021-05-31から1日間の記事一覧

2021年5月が終わる

一か月の3分の1が休みだったので、5月は全然働いた感じがしない。それは今の部署に配属されてからずっと思っていることだけれど、それが顕著に感じられた一か月だった。新しく任された仕事は時間は無駄に食うけれど、頭を使わない単純作業なので、それで死ぬ…

明日、ピロウズのライブを観に行く

bigpopmonster.hatenadiary.jp あああああ、明日ピロウズを観れるだなんて全くもって現実感がない。ライブという存在が否定された2020年、もうピロウズのライブを観ることなんてできないと弱気になっていた。2021年になり、徐々に徐々にライブが開催されるよ…

2021年5月17日(月)

たった一時間しか残業していないのに、家に帰ったらもう19時をだいぶ回っていて、シャワーと夕飯を済ませたらすっかりくたくたになって、本を開いて活字を読む体力が残っていなくて、だらだらとスマホを眺めていた。こんなんじゃ嫌だとだいぶ前から思ってい…

胸が苦しい

寝る前に、自分は本当に彼女と付き合っているのかな、どうなんだろう、全然連絡してないし、来週の土曜日に会うのワクワクしてないし、この間の電話もなんだか義務感を彼女から感じたし、「会う頻度とかもっと増やす」とか言ってたけど特に変化はないし、ネ…