眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

2021-05-09から1日間の記事一覧

時間を無駄遣いしているような気がする

今年のゴールデンウィークもだらだらしていたらあっという間に駆け抜けてしまった。11日間の休み、意義深いことをしたかな。だらだら、だらだら、彼女と遊ぶ、帰省、だらだら、だらだら、だらだら、だらだら、ライブ、だらだら、ライブ、だらだら、ライブ、…

w.o.d. ONE MAN TOUR “バック・トゥー・ザ・フューチャーⅢ”@西川口Hearts(2021.5.9)感想

bigpopmonster.hatenadiary.jp w.o.d.のワンマンライブを観たのがかれこれ5カ月前になるのか。そのときの圧倒的な演奏に惚れ惚れして、ずっと音源を聴き続けていた。今年の3月に発売された「LIFE IS TOO LONG」が全曲超絶かっこよくて、これ、ライブで聴いた…

「尾崎世界観の日 全国ツアー」@日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(2021.5.8)感想

「尾崎世界観の日 全国ツアー」は2回目の参加となる。正直、行けるとは思っていなかった。でもどうせ名古屋に帰省するんだったら観たいな、と思って軽い気持ちでチケットを買ったら買えた。あっけなかったし、こんな簡単に入手できていいものかと戸惑った。…

2021年4月25日(日)

そもそも人が歩けば景色が変わり、その先には人なり動物なり植物なりが必ずいて、何ごとかが起こるのは必定であって、何も起こらなかったということは何も見ていなかったということを意味する。何も見ていなかったのは目的や目的地を持っていたからに違いな…