眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

233日目「車が」

ガリガリガリ」車を駐車場から出すときに嫌な音が聞こえた。「 あっ」時間を10秒前に戻したい衝動に駆られたが、既に後の祭りである。「あー、やっちゃったねー」車から降り、 傷を確認してみると、擦り傷が少々と凹みが。なんでこんな所でへましてしまったんだろうな、もう嫌になってしまうよ。先輩から「サイドミラーが出てないよー」という指摘を受け、サイドミラーのボタンがどこだっけな、ということに気を取られていたのに車を動かしたからだよ。そのまま曲がるんじゃなくて、一度反対側に頭を曲げてから行かないと駄目じゃないかよ。冷静になって考えてみると「どうしてそんなことを...」ということでも、あの時にはうまく考えることが出来なかったんですね、無念。始末書を書きたくはないので、先輩に頼んで直して頂こうと思ったんですけれど、今日は雨が酷かったので、直して頂くのは明日になりました。ふう、早く車の傷よ直ってくれ不安で不安でしょうがないんだ。そして、先輩すいません。

 

 

その後、先輩と喫茶店に行ってのんびりとコーヒーを飲みながら、「特にやることがないな」と暇を持て余しておったので、ネットでゴルフスクールを調べておりました。いろいろ探してみた結果、「ネットを見ててもよく分からない」ということが分かりました。どこも値段はだいだい同じなので、今週から体験レッスンを2、3受けて、気に入ったところに通おうそうしよう。

 

 

すこーーし残業してから、ユニゾンのライブへ。2日連続でも全く飽きることはなく、明日もユニゾンのライブを求めていることに少々の怯えを感じております。昨日今日のライブで体力を消耗してしまったので、明日明後日は大人しくしてようと思います。松井玲奈の「カモフラージュ」のサイン本、早く届かないかな。