眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

ももクロの3COINSと大須とショッピング

昨日はぬくぬくと起きて、そっから11時前にぷらっとこだまでのんびりと地元へ。道中、ぷらっとこだまの特典で引き換えたプレミアムモルツを一気に飲み込んでしまったせいで、一時間ほど酩酊状態で、ろくに読書や音楽を堪能できないまま、ぼーとしてしましました。幸せ。酔いがさめてきたので、ももクロを聴きながら「青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない」を読んでました。相変わらずさくさくと読める、清涼飲料水を飲むかのごとくごくごくと消化してしまいました。最高だ。3時間ほどの乗車時間は酔いのせいかあっというまに過ぎてしまい、ようやく名古屋へ。

 

 

降り立ってすぐさま3COINSへ。うひょー、ももクロのグッズが300円で買えるなんて。頭がぽーっとしてしまったせいで、多分必要ないであろう商品もがつがつ買ってしまい、合計で5,000円を超えてしまいましたが、悔いはないです。自分の欲望に忠実にしたがって、何か悪いことがあるのか。こういう些細な所で自分を甘やかさないと、仕事で汚染された私の生活はいっぱいいっぱいなんだよな。そっから重い荷物をおもいおもいしながら運んで、傘をさしてしんどい思いしながらようやく家に。前回の帰省から一ヶ月しか経っていないから、全然新鮮味がねえ。ちょうど母親の誕生日だったので、バースデーイベントをこなし、殆ど休む間もなく大須へ。

 

 

あげまんぼう、ソフトクリーム、台湾から揚げといういつものラインナップをこなし、幸せな気持ちを抱えながら味仙へ。この時間帯のせいなのか、すんごく混んでて、それなのに従業員の数が少なすぎて、オーダーが通らないわ、通ったら通ったで全然料理が運ばれないわで。それでも、料理はおいしかったんで、まあいいです。

 

 

そっからもまだ帰る気が起こらなかったので、「American Eagle Outfitters」で一目惚れしたVネックを3着買って、それでもまだ物足りない気がしたような気がしたので、PARCOの無印良品で、前からずーーと欲しかったけれど買ってこなかった超音波アロマディフーザーを買ってしまいました。

 

 

そんで家に帰って、サッポロビールのロング缶をほぼほぼ一気に飲んでしまったせいで大変にべろんべろんになってしまいまして、そのあとは何もできないまま、早めの就寝になりましたとさ。

 

f:id:bigpopmonsterpro:20180916135459j:image