眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

32日目「一つ乗り越えたつもり」

先々週から私を苦しめてきたものの正体をようやく掴んで、そいつの素性を明らかにして必要以上の不安を取り除けた。なんだ、こんなにもあっけなくて脆いものだったんだ。苦しんでいるときは過剰に重く考えがちなもので、いざ真っ正面から対峙してみたらこんなにも弱々しいのね。よかったよかった。これで今日からあまり歯軋りをしないでそこそこぐっすり眠れそうだ。

 

仕事のことなんて今日は待ちに待ったどうでもいいんです。だって先程、ももクロのライブに行ってきたんですから。今日は仕事の動きが読めなくて行けないだろうな、無駄な残業をさせられて泣く泣く社内に残っているんだろうなとがっかりしていたんですけど。上記の件があっさりととんとん進んで、今日はやることがなくなってしまったのです。嬉しい叫びじゃ。それに先輩も定時になったらそそくさと帰っていったので、もうこれはこっちのものですよ。それにしても1日で120曲をやってしまうなんてどんなことをするつもりだ?と思っていたんですけど、なるほど、そういうやり方があったか。だけど、フルで歌ってくれた曲が10曲程度だったので、不完全燃焼ではありますね。明日はがっつりと歌ってもらい、今日の心残りをがっつりと無くしたいですね。

 

bigpopmonster.hatenadiary.jp

 

 

さて、お腹が空いたので新宿で油そばを堪能してきます。そのあとは家に帰って、ベストを堪能するのであります。明日もももクロのライブがあるって考えるだけでにやにやがとまらないぜ!

 

8,981歩