眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

極上な土曜日の夜

先程「スーパーマリオオデッセイ」を一時間やり終えて、今日はここまでということで電源を切りました。うーん、SWITCHのコントローラってこんなにも操作が難しいんですね、なかなか慣れなくてマリオを自由に操ることができなくてちょっといらっとしました。テレビゲームを買ってやるなんて、おそらく中学生の頃以来だから、10年以上ぶりにこうやって自分の部屋を自分のお金で借りて、んで自分のお金でゲームを買ってそれをポチポチとゲしているとあそこから遠いところへ来てしまったようだな。

 

 

そんでゲームから離れて、今日手に入れた杏果のアルバムを聴いている。すんごくいいな。杏果の魅力をうまく引き出している曲が多くて、曲によって杏果のいろんな魅力を引き出している。詳しいことはもうちょっと聴き込んでからにしようと思いますが、ももクロという枠を外して聴いても「おっ、実力派のシンガーソングライターが来たな」とテンションが上がるでしょうね。そんな風に、一言で言えば「最高だ」ですね。ライブ行きたかったよ。

 

 

エビスビールをちびちび飲みながら、今日買ってきた本を読もうかなと思ってます。いい感じに酔ってきて、明日も休みだからいつまでも起きてていいんだよなって思うと生きていることの至福を感じます。こっからまた全力で楽しむぞー。


f:id:bigpopmonsterpro:20171028225335j:image