眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

今日のこと

10時過ぎにむくむくと起きて、だらだらとネットとスーファミとアニメを行ったり来たりした。

 

16時過ぎに家を出て、渋谷の世にも奇妙な物語の自販機を体験。そのあとにTSUTAYAKANA-BOONの新作を借りる。

 

18時過ぎに新宿に着いて、「豚珍館」というお店でとんかつ定食を食べる。すごく喉が渇いたのでセブンイレブンのピーチサイダーを飲む。これがすごくうまい。そのあとにブックファーストカズオ・イシグロの文庫本とかを買う。

 

19時過ぎにジムで筋トレとサイクリングと水泳をする。この時間帯は空いていてテンションが上がる。

 

22時過ぎに家に着くと彼女がいたので、のんびりと過ごす。お金は支払ったので、明日から資格の勉強しなくちゃ。

 


f:id:bigpopmonsterpro:20171015111247j:image

広告を非表示にする