眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

もうだめ、ではない

自分はきちんとスケジュール通りに動きました。そのアクションに対して相手は見落としてました。それが3週間続いて、締め切ったのにどうして資料が来ないんだよおい、と思って担当者に聞いてみたら「そんなものが来てたなんて知りませんでした」じゃないんだよふざけんな。こっちはちゃんと動いたんだよ。それなのにあんたらのせいでなんでこんなにも追い込まれなくちゃいけないんだ。信頼してたからいちいち聞かなかったんだよ。なんだ、ちゃんと出来ていますかと逐一聞いた方がいいのか?そんなことされたら苛つくんじゃないのか?あーもうどうしよどうしよどうしよどうしよう(;´д`)

 

私→A→B→私

 

Aがほったらかしにしておいたせいで、Bに迷惑がかかり、その他私を含む関係者に多大なる迷惑をかけているってことをAは自覚しているのかよ。謝罪の一言もなかったこと、そのあともメールで済まして面と向かって話してこなかったことに対して腹が立つ。そんな仕事の仕方をしていたら、もう私は関わりたくありません。さて、切り替えてどうすればいいのかを考えよう行動しよう。って言ってもBが資料を送付してくれないと何も出来ないんですけどね。あー、もうなんでこうなるんだよ(;´д`)全然眠くないわでもイライラして何もやる気が起きません。こんなくだらない記事を書いて、少しだけでも気持ちを落ち着かせることができてよかった。よし、前に進むぞ。