眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

眠いときはどうあがいても眠い

昼御飯を食べ終わって、薄暗い部屋で参考書とにらめっこをしていると眠気に襲われる。このままあれよあれよと眠ってしまいたい。眠気がするということは身体が眠るということを欲しているわけだから、それをミンティアとかで誤魔化すのはよろしくない。そこは勉強を諦めてスッと寝る。そして昼休みが終わったらスッと起きて午後の業務にとりかかる。そうしないと午後から力が入らない。なので寝たいと思うんですけど、そろそろしっかりと勉強しないと試験日までに整わない気がするので、眠気眼で必死にかぶりついていきます。Foo Fightersかっこいい。昼時に聴いて午後からがんばるかー、ってなんとか体勢を整えられる。よし、いくか。

 

CONCRETE AND GOLD [CD]

CONCRETE AND GOLD [CD]