眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

夢20170923

スマホを弄っていると最近は一年ほど活動をしていなかったSISTER JETがニューアルバムを出すという記事にぶつかった。え?本当かよ。前に出したアルバムはいったい何年前の作品なんだよ。ライブだって一切やらなくなったし。対バンのライブばかりで、ワンマンを全然やってくれないじゃないかよ。このアルバムを引っ提げて細やかながらツアーもやってくれるだと?もうなんでそんなに出し惜しみするのかな。もっとどばっと自分達を出してくれていいのに。こっちはそれを受け止める準備はできているからさ。さあ、たくさんいろんなものを出してくれ。

 

 

X X X

X X X