眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

「ボールルームへようこそ」がまだまだ続くそうです

 

bigpopmonster.hatenadiary.jp

 

 


「ボールルーム」2クール目からの新キャラも登場のキービジュ&PV(動画あり) - コミックナタリー

 

てっきり1クールで終わると思っていたのに、この朗報ですよ。もっと前から言ってもらえれば無駄にやきもきする必要もないのに。それにしても、今回の話も面白かった。初めての正式出場でいろいろあった主人公が最終的にはうまい具合にいったってところがまあよかったです。このアニメはキャラ一人一人がきちんと立っていて、どの人にスポットが向けられても飽きることなく見続けられる。そして、今まで全然興味のなかったダンスというものが、まあ機会があったら、やってやんなくもないよと思えるほどになりました。こうやってアニメを観て今までしようと思わなかったことがしたくなるって、本当に凄いことだよな。とにかく来週からまた人波乱が起きそうな予感がして、今から楽しみが抑えきれないです。