眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

「ボールルームへようこそ」すげえ

 

bigpopmonster.hatenadiary.jp

 

君がどんな風に世界と踊るのか もったいないからちょっとずつ教えて欲しいんだ

UNISON SQUARE GARDEN10% roll, 10% romance」より

 

 

一秒たりとも目が離せないアニメは何年ぶりぐらいだろう。30分が5分に感じられるぐらい、すごく引き込まれて気付いたら終わっている。キャラクター一人一人の魅力が駄々もれしていて、どの子が喋っているときでも真剣に見つめてしまう。なんだこれ、すごすぎだろ。頭悪い感想しか書けなくなるほどに興奮が止まらない。マンガ一気に読もうかな、いやいやアニメでまったりと見るのも乙だよなとかどうでもいいことをごちゃごちゃ考えながら火曜日の夜が更けていく。全然感想文になってないや、そんなことすらもどうでもいいやと思えるほどに素晴らしい、ほんとに素ん晴らしいアニメです。機会があれば、是非見てください。早く日曜日来ないかな。ささ、資格の勉強をしますか。

 

ボールルームへようこそ(2) (月刊少年マガジンコミックス)

ボールルームへようこそ(2) (月刊少年マガジンコミックス)