眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

夏休み2日目

起きたのが朝の10時で、昨日ロックフェスに行ったのに去年ほどの筋肉痛はなかったけれど虚脱感がすごかった。当分は会社に行かなくていいということがようやく実感として湧いてきたがそんなに嬉しくない。それよりも今後の自分はどうなっていくのかということが不安で不安でしようがなくなった。ユニゾンの新曲をヘビロテする。

 

10% roll, 10% romance (初回限定盤)

10% roll, 10% romance (初回限定盤)

 

 シングル曲はひたすらにかっこいい。最近の彼らは曲を出す毎に目まぐるしい進化を遂げていて、ついていくだけでやっとで全然解剖ができない。すさまじい。カップリングはこれからたくさん聴いてはまればいい。今のところは微妙ということで。ラーメンを家で食べてから新宿へ。本屋さんで韓国旅行本を買う。やっと計画を立てる気になってきた気がするを明後日行くのにこの体たらく。私は本当にめんどくさがりです。

 

まっぷる ソウル '17 (まっぷるマガジン)

まっぷる ソウル '17 (まっぷるマガジン)

 

 カフェでのんびりと本を読んだ後に、TSUTAYAに寄って欅坂46とかgo!go!vanillasのアルバムを借りて、本日のお仕事は終了。

 

FOOLs (通常盤)

FOOLs (通常盤)

 

 

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

 

 

KAGEKI

KAGEKI

 

 

Re:Wonder(DVD付)

Re:Wonder(DVD付)

 

 

 

あとはCDをインポートして、スマホに音楽を異動させたら、今日一日は終わりです。でもまだちょっと時間あるから、勉強でもするかな。ああ、こんなにもあっけなく2日間が終わってしまうなんて、さみしい。5分の1を消化してしまった。まだ終わらせたくないので、無駄なあがきで眠くなる直前まで図書館で借りてきた本を読んでみようかな。それでは。