眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

「ボールルームへようこそ」おもしろすぎっ

安定感がすごい。どんなアニメでも「ちょっと飽きた」という場面があるが、今のところそんな心の揺らぎがない。常に面白さ一直線。社交ダンスに興味はあまりなかったけれど、このアニメを見ていると休日に機会があればやってみるのも悪くないかなと思えてくる。でもお金がいろいろとかかるんだろうなと考えると躊躇ってしまい、読書に没頭してしまう。脱線したが、主人公の多々良の抜群のセンスで初心者ながらメキメキと成長していく姿、雫ちゃんのまっすぐさ、兵藤の飄々とした感じとか、登場人物が魅力的なのも飽きないんだろうな。絵を始めてみたときは「首長っ」と違和感を持ったが、何回も見ているとあまり気にならなくなった。とにかく見てて飽きない、一気に見てしまいたいアニメです。今季のアニメでも群を抜いて好きです。あとは「メイドインアビス」と「NEW GAME!!」が今季のお気に入りのアニメです。あとちょっとでお盆休みだなんとか体よもて。