眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

はじめます

今日から本格的にダイエットをはじめます。まず、食習慣の改善。ラーメンや中華料理などといった脂っこいものは禁止にします。豚骨ラーメンも油淋鶏ともしばらくの間はお別れします。今日は半年前に懇意にしていた海鮮丼を食べて、明日は蕎麦を食べようかと画策してます。次に運動習慣の見直し。ジムに通っているのですが、勢いに任せた運動をしがちになっていたので、計画を立て「今日はこれこれこーいったメニューをこなす」というものを打ち立ててから運動に励みます。週に3回はジムに行って体を絞っていきます。あとはバスを使わないとか階段を使うとか、家でも筋トレをしてみるといった感じですね。今思い付くのはそんぐらいですかね。毎日毎日あの脂っこいものを食べていたらそりゃ太るよなと海鮮丼を頬張りながら、ご飯の大盛りもやめた方がいいんだよなとか葛藤しつつ、今年中には前までの体型に戻します。半年後に自分の体がどうなっているのかが楽しみだ。

広告を非表示にする