眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

夢の中で目覚める

この間の休日に久しぶりに夢の国へ行ってきました。約一年ぶりぐらいかな、前回行った時に人の多さに辟易してもう行くことはないだろうなと思っていたんですけど、最近沸々と行きたいなーという気持ちがわいてきて、彼女もスケジュール的にOKが出たので勢いで行って来ました。つくづく開園が8時って早いよな気合いが入っているよなと思いながら、久方ぶりのわくわくを抱えて入りました。残念だったのはイッツアスモールワールドが改修中だったのとゴーカートがなくなっていたこと。この二つはあまり並ばなくていいし気負わずに乗れるから結構重宝していたのに。良かったのはファストパスでビッグサンダーマウンテンに並んだら5分ほどでアトラクションに乗れたこと。彼女はこのアトラクションズに乗るのが初めてということで、結構楽しんでもらいました。そして、今もまだ尾を引いているのが、日焼けです。いてえ、めっちゃヒリヒリする。当日は快晴、気持ちいい天気だったのでそれに浮かれて日焼けクリームなんて塗らなくてもいいだろうと慢心していたら、このざまですよ。首回りがすごくほてっていて、早くなおんないかなーと願っております。あとは、毎回エレクトリカルパレードを観終えてから帰るんですけど、歳のせいなのかすごく疲れてしまって、午後の5時ぐらいには帰ってしまいました。ほんと、すっごくつかれたー。でもけっこう多目にアトラクションに乗れたので、満足感はけっこうあります。楽しかったー。また1年後ぐらいに行きたいな。以上です。

広告を非表示にする