眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

不安感

あと少しで仕事が始まるのですが、もう昨日の夜のライブ中にも(は~明日からまた仕事じゃん)という切なさを感じてまして、休日を全力で楽しむとその反動で平日が辛くなるということがようやく分かってきました。休日のテンションが高くなればなるほど平日のローテンションとの差違が激しくなって、不安感が押し寄せてくる。あの仕事できるかな?と一度不安を抱いてしまったら最後、なかなか楽しい気分に戻ることができないんですよ。ぐっとこらえてこらえて、これ以上考えてもどうにもならないじゃないか、あとは明日に任せようと考えても(でもな~)という考えが巡って、果てしない堂々巡りの旅が始まるのです。あーあと少しで始まるけど、不安でいっぱいいっぱいじゃ。

 

誰かになりたいわけじゃなくて
今より自分を信じたいだけ
世界に押しつぶされる日まで
言いたい事を言ってやるんだ

the pillows「New Animal」

広告を非表示にする