眠たげな猫の傍で


眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

明日からまた始まる

明日からまた単調で平凡な日々が始まります。今日までの9日間の夢のような日々はあと数十分で終止符を打たれるのです。明日からの日々がまたいつもの日々になるのです。悔いはないか、これ以上なにかできなかったかと申せばできたと思うのですが、それでも北海道に行って海の幸を満喫したり、音楽のフェスに行って大声で歌って全力で踊って気持ちよかったこと、地道に本を読んだり映画にどっぷり浸かったり、なかなか有意義な黄金週間を送れたと思います。よっし、明日から頑張ろう。それにしても、最近の悩みは少しずつ肥えてきたわたくしの体です。今まではいていた下着一式がキツくなったので今日ワンサイズ大きいものを買いにいったんですけど、決意します。減量するぞーーー!

広告を非表示にする