眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

ようやくはじまる

明日から黄金週間が始まるわけで、今からもうわくわくしてしまって無駄にテンションが高いです。明日の今頃には海鮮丼を頬張っているんだろうなと思いながら、のんびりと4月28日を過ごしています。仕事が忙しくなりそうな気配が一向に見えず、これは会社に見捨てられてしまったんじゃないかと心配してしまう。ほんとうにやることがなくて、月に二日ぐらい少し忙しい日があるだけで、あとはただただ時間が過ぎるのを待っているだけで、それならもう仕事辞めちゃって他のところへ行けばいいんじゃないのか、もともとそんな気持ちを抱いて今年はやってきたじゃないかいとか思いながらも、ほくほくとした気持ちで午後を迎えます。あと少しだー。

広告を非表示にする