眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

なにもできなかったから

2日間の休日、なんの生産性もない生活を送ってしまった。GWに行く所の計画を立てたりジムで体を鍛えたり、たまった小説を堪能したり桜を満喫したりするはずだった。前日の木金があまりにもハード過ぎて、心身ともに疲れきってしまった私にとってはもう動けなかった。土曜日は眠ることにひたすら徹してそれ以外のことがまったく手に付かなかった。日曜日は前日をそのまま引きずってしまってなんとも不毛な一日を送ってしまった。平日が自分の時間を取れなかったので休日に満喫しようと思っていたが、平日にハードな日を過ごしてしまうと体力を回復させるために休日は眠ることしかできなくなってしまうという虚しさ。今週でなんとかハードな日々は終わる(はず)ので、なんとか乗り越えていきたいです。

 

なんとかこれだけは読むことができた。うーん、設定はいいんだけどうまくそれを使いこなせていない感が強すぎて、勿体ない。

広告を非表示にする