眠たげな猫の傍で


眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

全部全部全部溶けていってんだよ

終わったよ終わったよ。長かったことこの一週間が。仕事中やることないことで暇をもて余すことが最近のトレンドになりつつある私ですが、同期がすいすいと進んでいくのを何も思わないで眺めているわけではないですよ、どす黒いどうしようもない感情が渦巻いて、ああもうすべてを止めてしまいたいとドン底に落とされる日だってあるんですよ。もうそんな日が来ないことの方が稀になってきて、そんな状態は喜ばしくないのでなるべく自分の作業に集中するようにしているんです、気付くとあいつが視界に入ってきて落ち込むんですけどね。まだそんな状況を開き直れない自分と一対一で今日は朝まで飲み明かしたい気分ですよ。いつまでそこにいるんだよ、早く上まで上がってこいよってケツをひっぱたいてやりたいんですよね、そんなことしてら余計やる気がなくなってしまってもうどうにもならないことが目に見えているので避けてはいるんですけどね。いやあ、参った参った。それにしても今から2日間とちょっとは自分の時間がやって来るんだとワクワクする今のこの気持ちが一週間で一番好き。家に帰ってたら何しよーかな。明日は何をしよーかな。明後日はどこで一日を過ごそうかしらと考えただけで涎が零れてきてしまうので、本当に幸せなんです🍀ずーーっと、ずーーっとこの時間に浸っていたい(///∇///)

広告を非表示にする