眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

お寿司美味しかった✨

お兄ちゃんが出張で東京に来ているということで銀座のお寿司屋さんに行って来ました。2か月ぶりぐらいに会ったお兄ちゃんは仕事が続いていて少しお疲れぎみなご様子でしたが、いろんな話を久しぶりにできてとても楽しい時間を過ごせました。子供の頃からお兄ちゃんとはあまり接してこなくて、肉親ゆえのなんともいえない距離感で今までやってきました(それとは反対にお姉ちゃんとはけっこうコミュニケーションを密に取ってきたんですけどね)。まあぎこちないぶぶんはありましたが、こういう距離感でこれからもやっていくんだろうなという確信にも似た思いを抱きながらもぐもぐと美味しいお寿司を堪能しました。いつもの2倍お金を払ってこんなにもおいしい物がたべられるならこちらの方がいいなと。まあ、今日はお兄ちゃんに甘えたので、次回は私が奢りましょう\(^o^)/明日めんどくせえと思いながらも、お兄ちゃんも仕事頑張っているんだから俺も頑張ろうかなって勇気付けられました。怒られて落ち込んでいるぶぶんはあったけれど、明日もなんとか会社に行って適度にがんばろっとなんとか思えるようになりました。にしても、この時間でも東京は満員電車なのね、やになっちゃうわ。

広告を非表示にする