眠たげな猫の傍で


眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

おはようカルチャーツアー2017 〜クライマックス今夜の僕ら編〜 感想

go!go!vanillasのライブを見た。

 

曲は好きなんです。特に期待してなかった「カメレオンライツ」が聴けば聴くほど好きになっていって、去年はたいへんお世話になりました。曲はすごくいいんです、けどライブパフォーマンスが、ね。頑張って盛り上げようとしてるのはわかります、痛いほどにひしひしと。でも、そういうのが慣れていないのか、またはあんまり得意じゃないのに頑張っているのか、見ててちょっと恥ずかしくなってしまう。演奏はいいと思うし、曲もいいんですけど、メンバーが喋り出したらちょっと顔が赤くなってしまうんですよ、ね。まあ、これからいろんな経験を積んでいって慣れてくるんでしょうけど、今過渡期なんでしょうね。次は行くの、やめよーかどうか悩んでおります。曲はいいんだよな。

 

〈セットリスト〉

01.アクロスザユニバーシティ 
02.ヒンキーディンキーパーティークルー 
03.デストロイヤー 
04. スーパーワーカー 
05.ニューゲーム 
06.(新曲) 
07.12:25 
08.バイリンガール 
09.非実在少女 
10.ルーシア(アコースティック) 
11.ビートクラブ(アコースティック) 
12.あの素晴らしい愛をもう一度 
13.エマ 
14.デッドマンズチェイス 
15.カウンターアクション 
16.マジック 
17.おはようカルチャー 
18. ギフト

EN

19.(新曲) 
20.ヒートアイランド


f:id:bigpopmonsterpro:20170205235330j:image