眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

散々な一日

うまくいかないことが立て続けに起こる日があるんですけど、これは神様の悪戯か、私を試しているのかってぐらいの畳み掛けてくる日があるんですけど、まさに今日それでした。まあ、今まで怠けてきた(つもりはないけどこの世界ではそういう風に扱われるらしいと最近になったぺーぺーです)つけが回ってきただけだといえばそれまでなんですけど、これ以上グーの音もでないんですけど。人と話すことが抜群にへたっぴな私ですけど、会社命令で新人くんたちにままならない知識を披露せよと言われましてもね、そういったコミュニケーションの勉強をしたことがないのでちょっと......と断ることもできなくて引き受けるわけですけど、楽観的な性格なもんで「なんとかなるやろ」なんて考えてたらもうだめだめで......そんでちゃんとしっかり教えているか見てやると先輩に言われまして、指導当日に。いや、もうあなたがやってくださいよ、それを私が聞いてますからなんて言えなくて......で、まあ今回は行けるか?と少しは期待したんですけどあえなく撃沈。もう恥ずかしいったらありゃしないですよ。それからはまあ、いろいろと、詰られたりはしてないんですけど自分のなかで自分にけちょんけちょんにされて、あーれーまーという間に一日が終わろうとしているわけですよ。こんなことばかりしていたら自分のくだらないプライドが粉々に砕けてしまいそう。地元に帰りたい......切実に......。グー。

 

 

さよならバイスタンダー(初回生産限定盤)(DVD付)

さよならバイスタンダー(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

広告を非表示にする