眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

ヒーローは遅れてやってくる

話は全然進んでいないかのように見えるのに、毎回こんなにも楽しみにしていて、そして観たあとにその期待値を軽々と越えていったなと思える作品に出会えたしあわせよ今週も布団にくるまってもふもふしながら見てましていちいち言葉が強くて響くんですよねこんなこと毎週毎週言ってたら疲れちゃうよもっと楽すればいいのにと気遣っちゃうんだけれどそれを抑えることなく素直に愚直に真っ直ぐに相手に伝えられるって素敵なことだよね僕もそういう気持ちを誰かに伝えたいなって思っちゃって苦しくなるじゃないですかやめてくださいよ

 

黄前ちゃんそういえるほどその人たちのこと知っているのかなって思って
みぞれちゃんとのぞみちゃんのときも黄前ちゃん結局最後は見守るだけだった
境界線引いて踏み込むことは絶対にしなかった
気になって近づくくせに傷つくのも傷つけるのもこわいからなあなあにして安全な場所から見守る
そんな人間に相手が本音を見せてくれてると思う?

 

進んでいってほしい方に話が進むって気持ちいいですよね逃げ恥と響けの2強で毎週テレビの前で寝転ぶのがこんなに幸せなことなんだって安らげるよなと感じさせてくれてありがとう自分の気持ちを臆面もなく伝えることは怖いことだけどそのあとのことついつい考えちゃうけれど伝えたいって思ったときに伝えるってのホント後で後悔しないためにもした方がいいと思いましたとさ。今日はこれにて終了です。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする