眠たげな猫の傍で


眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

約束なんか守らなくていいよ

少しずつではあるのですが、自分を成長させていこうと画策しております。自分に関係のある業種のことに関してもっと興味を持とうと思っております。就職活動をしていたころはこの業種に関して殆ど興味を抱いておりませんでしたが、気がついたら入っていて、今の職場で奮闘しておりまして。正直な話、会社がどのようなことをしているのかに関してあまり関心がなかったのです。そんな心持ちでいれば自分がしている業務にも興味が持てなくなって、仕事が作業に成り果ててしまうわけですよ。なので、まず業界が今、そして今後直面していく事柄を勉強していきたいと思います。あまり明るくないというのが現在の見解なので、各社がどのような工夫を凝らしているのかを知っていきたいかな。あとは今まで散々逃げてきた人とのコミュニケーションを自分から積極的に取っていきたいと思っています。今までさぼりすぎてきたんだよな、さぼり癖がなかなか抜ける気がしないのでショック療法的なことをするかもしれないので、そのときにはここに書き残すかもしれません。とりあえずは簿記の合格を目指して少しずつでも今の状況を打破していこうと思います。今日もなんとか生き延びたなんて綱渡り、自転車操業な生き方を変えていきます。

 

 

マニフェスト

マニフェスト

 

 

広告を非表示にする