眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

お望みならばどうぞ

するすると日々が過ぎていくことに焦りが尽きない今日この頃です。したいこととやるべきことの違いを明確にして、両方のバランスを調整しながらやっていきたいものですけれどなかなか難しいものです。こんなこと書いてる場合じゃないんですよ、行動しろよって思うんですけどこうやって自分の気持ちを書き留めるだけでも心が楽になるんでやめたくはないです。仕事中に何度も自分は無能な奴なんじゃないかって考えて苦しくて、目の前の仕事に集中して忘れようと思うんですけど、長年育ててきた心の奥底にこびりついている考えなので、なかなか消えてはくれません。対峙しなければと思うんですけど、真っ正面からぶつかったら今の力では到底勝てそうにもないので、とりあえずは様子見です。そんな呑気に構えているからまた不安な気持ちに襲われるんですよね。はあ、明日が来なければいいのに、ずーっとこーやって家の布団でごろごろしていたいなあ。

 

 

ソルファ (2016)(初回生産限定盤)(DVD付)

ソルファ (2016)(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

広告を非表示にする