眠たげな猫の傍で


眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

居眠り小僧の冒険

すごくすごくすごく眠くて、30分ほど簿記の勉強をしていたのだけれどただ目が文章をなぞっていただけで頭に入ってこなかったのが悔しくて、そういえば朝からすごく眠いんだよな今日は、ちゃんと1時前には眠りについたはずなのにおかしいな、これは誰の仕業かな、眠いとなにもしたくなくなる、ただぼんやりとしていたいというか常日頃ぼーっとしてるので大丈夫でした。今日は非常に緊張しちゃってて、昨日のどしんとした調子はどうしたんだい、さあしっかりとまっすぐ見つめよう。

 

 

動脈

動脈

 

 

広告を非表示にする