眠たげな猫の傍で


眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

何者

連休がそろそろ終わろうとしているのですが、けっこう充実した休日を過ごせたのではないかなと。「やりたいこと」しかやっていないので不満はないのは当然なのですが、これほどまでに自分の好き勝手に日々を過ごせるなんて、独身はなんて幸せないきものなんだろうと。結婚しても相手に理解があればそれなりに自由に過ごせると思うんですけど、ここまでやったらさすがに怒られるんじゃないかな。本読んで音楽聴いて、アニメ見てドラマ見て、寺社仏閣を訪れてライブにも行って、いくら注ぎ込んだのかは怖いので計算はしないんですけれど、いやはや自由っていいものですね。やがてこの自由が淋しさに変わるときがくるのかどうなんでしょうね。

 

明日から会社勤めが始まるんですけど、休日をフルスロットルに遊び尽くしたら働くことに対してそこまでいやじゃないというか。遊び飽きたとまではいかないですけど、働くことで頭をリフレッシュして、遊びたい欲を高めることも大事なんじゃないのかな。今取り組んでいる仕事(つうか雑務ですね...)がぬるいんで、まだ研修が続いているみたいでむずがゆいんですが、ここまできっちりと育て上げなくてもいいのにと思いますけど。早く落ち着きたいです。前までは地元に戻りたかったんですけど、東京に住んでみたら案外愛着がわいてきて、このままここで暮らしていくのも悪くはないなと思っております。せめて2、3年はこのままでいいんですけど。転勤とかしたくないんですけどなにか。明日から本気出すから。以上です。

 

 

BIMBOROLL

BIMBOROLL

 

 最近のお気に入りです。ホールのライブには行きたい。

広告を非表示にする