眠たげな猫の傍で


眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

そうだ、京都にいこう。 一日目

宇治
f:id:bigpopmonsterpro:20161124125838j:image

 

東福寺
f:id:bigpopmonsterpro:20161124125915j:image
f:id:bigpopmonsterpro:20161124125920j:image

 


寿司

 

嵐山
f:id:bigpopmonsterpro:20161124211314j:image

 

大覚寺
f:id:bigpopmonsterpro:20161124211346j:image
f:id:bigpopmonsterpro:20161124211403j:image

 

夜は四条河原町をぶらぶらしました。夕飯は前からよく行っているエビのラーメンを食べようと思ったのですが、残念なことに休業していたので、、チェーン店のラーメン屋で辛いラーメンを食べました。もうちょっとリサーチしておくべきだったと反省。21時にゲストハウスにチェックインしたのですが、ドミトリーの部屋が空いていないということで個室を用意してもらいました。こんなラッキーなことがあるんですね。今日は歩き尽くしだったので疲れをほぐしてから寝ようと思います。

広告を非表示にする