眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

平常運転

今日はいろいろとだめでした。一番落ち込んだのはバンドのライブを重複して申し込んでいたのを忘れていて、どちらも当選していて一人で行くのに2枚のチケットを買ってしまったといううっかり自分を思い知らされたことです。同じようなことを前にもやっていて、そのときは同じ日に違うバンドのチケットを買ってしまって、前半と後半でライブを変えたんですが、今回はどうしようもないです。勢いで生きてきたつけが回ってきたのか。こういううっかりしていて(本人にはそんな自覚がない)やらかしたのは今までの人生で数え上げたらきりがないことに非常に落ち込んでしまう。追加で長袖のインナーを買ったと思ったら実は半袖でしたというのも今日やっちゃってて、だめだーってなりました。プライベートでのことなら笑ってやり過ごせるんですけど、仕事でもこういううっかりミスをやってしまっていて、この性分をなんとかしなくちゃと焦ってはいるんですけれど、そうそう簡単には直せないもんなんですよ。あとひとつのがっかりはももクロのクリスマスのライブが外れてしまったことですね。とても楽しみにしていたので、ライブ当日はどんな気持ちで1日を過ごそうと思案してます。今日の唯一の希望は恋人と久しぶりに映画館で観た『PK』という映画が思っていた以上によかったぐらいですね。良くできていて久しぶりに映画っていいじゃんて思いました。来年はライブの本数をぐんと減らします。というか、今年が行きすぎて麻痺してしまっていたんですけど、一般の人にとっては1ヶ月に2回でも多い方なんですね。月に2回までを守りたいと思います。あと本も積読してある本をまずは楽しんでから新刊を買うように心がけます。今から7時間ぐらい夜行バスに揺られて京都に行ってきます。明日何処に行こうかしら。天気がなんとかもってくれることを祈ります。以上です。

 


f:id:bigpopmonsterpro:20161123230216j:image

広告を非表示にする