眠たげな猫の傍で

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

ふたり

昨日は久しぶりに彼女と夕飯を外で共にした。生活リズムがバラバラなので、こうやって平日に二人で夕飯を食べれるのはなかなかなく、慣れていなかったので店はどーしよっかなと思っていたら手ごろなピザ屋があったので、そこでピザ2枚とビールを頼んで二時間弱のんびりしたのだが、家でくつろいでいるときと話す話題が変わるのは興味深い。敢えていつもと違う内容をしゃべろうとしているわけではないが、他の客という他者の視線をどこかで意識しているぶぶんがあるのかもしれない。いつもは話さないようなことをそれなりに話せたので、これからも積極的にこういう場を設けていきたいのだけれど、なかなかスケジュールが合わないんだよね。これから忙しくなっていくと思うので、定時で帰れる幸せを噛み締めておくべきなんだろうけど、その中にいるときはなかなか気づけないものですよね。今日はたまった雑務を片付けてさっさと帰り、RADWIMPSの新譜をいち早く聴きたいです。では。

 

 

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro

 

 

広告を非表示にする