眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

喉が渇いたときは温めのミルクティーを飲みたい

楽しかった。また行きたい。ライブを観た感想はこれだけで充分だと思う。演奏者のドラミングが今日は冴えていたとか、MCがいつもと同じでほっとしたとか、他の観客のノリが悪くてそれが気になってしまってライブに集中できなかったとか、新曲やりますといって何回もやり直してたなとか、観客に何回もダイブするのはカッコ悪いとか、選曲がいつもと同じじゃねえかよと、ボーカルのテンションがどことなく暗いな、なんか嫌なことでもあったのかなとか、500円も強制的に取っておきながら気の抜けたコーラを出しやがってとか、なんだかんだトータルでは楽しかったなとか、そんな感想は蛇足でしかないと今思っている。また機会があったら是非とも行きたいです。来年出すアルバム期待してます。ボーカルの須藤さん、写真からはちょっと怖い人かなと思っていたけどそんなことは全然なくて、すごくフレンドリーで感謝を連呼する、可愛らしい人で心が落ち着きました。以上です。

 


f:id:bigpopmonsterpro:20161120212851j:image