眠たげな猫の傍で

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

テキーラ!テキーラ!

髭のライブに行こうと思っている。今回のライヴに行かなかったら今後彼らのライヴに行く機会がないんじゃないか。それこそ存在自体は音楽を積極的に聴き始めた高校生の頃から知ってたし、音源が出たらとりあえずはレンタルしてiPodに入れていた。でもきちんと聴いたことはなかった。とっつきにくいというか、独特すぎるんだろうなという先入観が強くて、それよりも聴きやすい音楽を聴いていた。なんで今更になって髭を聴くようになったのか、私にもいまいちよく分からない。ただ、今聴かなかったら今後聴かないだろうなという気持ちがあったのかも。本当によく分からない。先週からベストと新譜を中心に聴いているのだが、もっと早くから聴いておけばよかった。と思えるほど私にはしっくりと来ました。ひたすらにパーティーなかんじの曲からちょっとしんみりとした曲まで、いろんな曲があるんですね(我ながら馬鹿みたいな感想だな)。意味があるようでないような、そんな感じの歌を歌って、トリップ感というかサイケ感というのか、聴いてると浮遊しているような感覚に陥る。これからはまっていきそうな感じで久しぶりに興奮している。とりあえず、日曜日のライブには行きたい。

 

 

テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)

テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)

 

 

広告を非表示にする