眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

負け犬だっていいだろ

平日の昼休みをうまく活用できない。けちな性分で、外でそんなにおいしくないものにお金を払うぐらいだったら家で弁当作った人がほうがよか、と初期の頃は思ってせっせとせっせと毎日ご飯を弁当箱に詰め込んで、野菜炒めを他のケースに詰め込んで、それを毎日食べた。最初の頃は自炊している自分に酔いしれていたが、毎日毎日同じメニューだと飽きた。次第におかずは作らなくなり、スーパーで買ったサラダを食してからケースにぎゅうぎゅうに詰め込んだごはんにふりかけをかけて食べた。それも何ヵ月もやってると飽きてきて、たまにはふらっと外で食べたりもするが、値段と味が釣り合っていないことにイライラしてしまう。久しぶりにパンを食べたいのだが、通勤途中にあるパン屋さんは私が朝通るときは閉まっているんだよな。ひとつのんだだけで栄養と満腹感を得られるカプセル出ないかな。今日寄ったお店は全席禁煙で、ひさしぶりに煙草の煙を吸いすぎてしまった。以上です。

 

 

Dog Problems

Dog Problems

 

 

広告を非表示にする