眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

ねこそぎとりてぇ

この頃の休日の過ごし方

 

10時ぐらいに起床→3時間ほど読書→14時ぐらいに昼御飯→読書、途中で眠くなり寝る→18時ぐらいに起きる→読書、20時ぐらいに夕御飯→読書、0 時ぐらいに就寝

 

食事と読書と睡眠の3つのサイクルをぐるぐると続けていることに気が付いた。音楽はあまり聴かない(聴きながら本を読むという器用な真似はできないから)し、映画も一時期ほどは見ないし、それにライブに行く回数がめっきりと減って、こんな夢のような生活が完成した。できるならいつまででもこのようなサイクルの生活を続けていたいが、そうもいかないか。何かを諦めることでこの生活を死守しなければならない時がそろそろ来ているのだ。

 

 

リフォームの爆発

リフォームの爆発

 

 

広告を非表示にする