眠たげな猫の傍で

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

伝えられるのはいつでも本音の一歩手前

NOVEMBERSのライブには行けませんでした。頑張れば行けたのですが、頭がガンガンと痛みを訴えていて、この状態で行ったら悪化して大変なことになりそうということで諦めました。悔しいけれど自分の身体を労ってあげたということを素直に誉めてあげたい。

 

今日も相変わらず風邪なんですが、すごく久しぶりに恋人と休日が重なったんですよ。恋人は不定休なのでなかなか休日が合わなくて。でも絶賛風邪拗らせ中の私は前に美術館にいこうと言っておきながら頭の痛みがとれなくて、寝てて、気づいたら夜になっていて、不機嫌な恋人を前にしてあたふたとするわけですよ。体が辛いのを労ってほしい気持ちと、でもたまの休みなのに自分の身体の不調に付き合わせるのも可哀想だよなと、とにかく申し訳ない気持ちでいっぱいで、普段はそんなに気持ちを表に出さない人なんですけど今日ばかりはけっこうだしてて、ちょっといやだなあと思いました。体が弱っていると心も自ずと弱っているので、人の些細な心の機微にも過剰に反応してしまって、いつものように自分を抑えることができなかった。早く風邪が治って今日の埋め合わせをしなくちゃなあと思いました。生きるってときどき、面倒くさい。以上です。

 

 

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<錠> 130錠

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<錠> 130錠