眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

100円のボールペンでも文章は書けるけど、物足りなさは文章に反映される

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

好きなブログを読んでると、毎日が少しずつ楽しくなって、自分もそういう文章を書けたらなって思って始めたのですが、なかなかそのような所までには到達できません。まだまだ修行中です。


2.ブログ名の由来を教えて!

猫が好きで、特にうたた寝しそうな猫の可愛さたるや!そのような猫の隣で出来る限りの時間を過ごしたいなということで。そんなのんびりとした時間をこのブログを読んでいる人にも味わってほしくて。


3.自分のブログで一番オススメの記事

まだないです。それを書くことが今年の目標です。


4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

普段自分が思っていることを文章にすることによって頭の整理が出来るようになったことと、自分という人間のちっぽけさに気づかされました。


5.はてなブログに一言

特にありません。