眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

もっと話がしたい

頭がいたい。
昨日は会社の飲み会で、会社の人とうまく話すことができていない私にとっては仕事の延長線上であるそれが嫌いで、年齢の近い人がいないこともそのどんよりとした気持ちに拍車をかけた。
なにも話していないと間が持たない、なにもしてないと手持ちぶさたになるのでビールを久しぶりに飲んで、それが結構な量になってしまったので、家に帰ると戻した。
昨日は天気の悪い日で、朝から頭が痛かったので、アルコールは出来る限り控えるべきだったのに、間が持たないことを嫌がった私は必要以上に飲み過ぎて、自分の体の許容範囲をいつの間にか越えてしまったようだ。
吐き気よりも頭の痛みがつらくてつらくて、帰って早々に床についたのだが、真夜中の3時ぐらいに目がさめて、トイレに閉じこもった。
情けなさと体の辛さで、なんでこんなことしてんだろうと悲しくなった。

頭の痛みはだいぶ緩和したが依然続いており、今日は久しぶりのライブだというのに!


Rockin' Zombies (期間限定盤)

Rockin' Zombies (期間限定盤)

広告を非表示にする