眠たげな猫の傍で


眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

束の間の休息

今日起きたのが17時前であるから、朝に一度起きてから軽く5時間は睡眠を貪っていたことになる。がくーん。いろいろやりたいことはあった。今期のアニメが始まったので、どういった感じなのか確かめたかったし、図書館で借りた本がたくさんあるので、それをどんどん消化してもいきたかったし。先週の一週間は仕事で駆け抜けてきたので、じっくりと一息つきたかったが、一息どころかしっかりと睡眠を取ってしまいました。疲れがピークにたっしていたんだろうね。

昨日、悪い芝居という演劇集団の「春よ、行くな」という演劇を観に行った。初っぱなから壇上で繰り広げられるそれにものすごく引き込まれて、観ているうちにだんだんこれは他人事ではないなと気付き初めた。演劇が終わったあとはぽかーんとして、私、これから、何をしようかしらと心ここに在らずでぽわぽわしてました。今回も楽しませてもらいました。来年も悪い芝居の演劇を楽しめるコンディションであれますように。

んで、今日は18時からアナログフィッシュの年に一度のアコースティックライブがあったのですが、度を超えた昼寝でギリギリ会場に着きまして。内容はもうなんというか、居心地よくて眠い眼をそのままにして聴いてたんであっという間に終わってしまったなあという印象が強かったです、はい。

明日会社行きたくねえけど行くしかないから物怖じせずに行くしかないんだよな。よし、楽しも。




f:id:bigpopmonsterpro:20161031001152j:plain

広告を非表示にする