眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

2018-12-31から1日間の記事一覧

「変」

bigpopmonster.hatenadiary.jp bigpopmonster.hatenadiary.jp 会社員になって四回目の年越しを迎えます。今年はとにかく「変」化の年でした。 まず経理から営業に異動になり、仕事の進め方がガラッと変わりました。マニュアルが殆ど存在しない営業の仕事は、…

営業になってからの日々の記録(2018年)

1日目「はじまりの季節」 2日目「高揚感と新たな風」 3日目「春の嵐」 4日目「眠いのです。」 5日目「一週間が終わりました」 6日目「少しの余裕と諦め」 7日目「レールに乗っかった人生」 8日目「一日が過ぎていくのが早くなってきたので、あとは惰性で時間…

年末映画五作目「ワンダー 君は太陽」(☆☆☆)

正しいこと。親切なこと。選ぶなら親切なこと。 凄く真っ当な、これぞ映画たる映画。初めから予想はできていたけれど、思ったところにゴールするのは観ていて非常に気持ちがよかった。主人公の男の子の演技がすごく可愛らしくて、これからどのように俳優とし…

2018年によく聴いた音楽

2018年によく聴いた音楽を振り返ろうとしたんですけれど、今年に発売されたアルバムを振り返ってみたらそこまで聴いてなくて。じゃあ一体何を聴いていたんだろう、と考えてみたらももクロとUNISON SQUARE GARDENでした。 MOMOIRO CLOVER Z BEST ALBUM 「桃も…