眠たげな猫の傍で

眠たげな猫の傍で

世界の果てで眠っていたいな

2018-06-10から1日間の記事一覧

おとぎ話『眺め』リリースツアー「絶景2018」感想

SISTER JETのライブすっごく久しぶりだよな、いったい何年ぶりなんだろうと調べていたら2年前の8月にTAKESHI IWAMOTOとデイジーバーでやったのを観たのが最後だった。てっきり解散をしてしまったのかと思っていたけど、先月は大阪でライブをしていたそうで、…

映画「勝手にふるえてろ」雑感

綿矢りさっていう小説家のことがとても好きなんです。人間(特に女性)の剥き出しの心の叫びをうまく表現する人だなあ、と作品を読むたんびに思っていて、新作が出るたびに必ずチェックする数少ないお気に入りの作家の一人で。綿矢りさの作品のなかでも「勝手…

話し方教室1回目

遂に話し方教室に行ってきました。話すのがへたっぴな私は、前々から話し方教室に行ってみて自分の話し方を改善してえ、と思っていたんです。 昨日の夜から心臓がばっくんばっくんしとって、家を出るときは「うまく場に馴染めるかしら......」とめっちゃ不安…

軸がないからぶれっぶれ

転職活動に難航している。そもそも、転職したほうがいいのか不安になってきた。今の職場でなんとか頑張っていったほうがいい気がしてきた。そもそも、営業に配属されてから2ヶ月ちょっとしか経っていないのに、そこで「自分には営業は向いていない」と決めつ…